ナントカのレビューです ぃむしちゅ

過去発売分は全て購入しました!最高に面白いかったです。この巻では「ライバルは自分選手権」と「ファン感謝祭傑作選」の2本に出演していて、どちらも芸人としてはかなりおいしい役回になっていて、「ライバルは自分選手権」は竹山が完全にもっていった感があるほど。くりぃむナントカはサイコーにおもしろい。

コチラですっ♪

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

ナントカ ぃむしちゅくりぃむナントカ Vol.戸 [ くりぃむしちゅー ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

現在放送中のくりぃむナンチャラもDVDにしてほしいです。予約しました!発売が待ち遠しいです。このN−1は第2回。懐かしくも笑えますよ。やはり深夜時代の方が面白かった!というのを再確認しました。ファン感謝祭を含め!カンニング竹山のヂゴクの巻か…カンニング竹山は『くりぃむナントカ』に出演こそ少ないが!出演した際は!くりぃむの2人と印象的な絡み方で確実に爪痕を残していく。この回は、プライベートで偶然訪れた、さまぁ〜ず三村が、お子さん2人と出演しているのですが、これの収録はやはり難しかったのでしょうか?このコーナーが収録されると聞いて密かに楽しみにしていたのですが…。いいですね。どのコーナーも笑わせてもらったのですが!「ファン感謝祭」に品川庄司の庄司の回が入っていなかったのは残念。ライバルは自分は面白いです。やっぱりくりぃむナントカは面白いね。残念。くりぃむナントカのDVDはどのシリーズを見ても最高におもしろいです。