スタイルがダントツに安い♪ワイヤー

アクセサリーも少し載っていますが、あまり好みのものはありませんでした。基本的な作り型はおおよそわかりましたが、少し残念でした内容を見ないでの購入がネットのマイナス点ですね私の好みにはぴったりな本でした。なんていうか!ちょっとイメージが違う内容でした。

下記の商品です!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ワイヤー スタイルビーズ&ワイヤースタイル [ 余合ナオミ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ一読しただけなのですが!アクサリーのみならず雑貨の作り方も紹介されていてとても素敵でした。どちらにしようか?迷った方を購入すれば良かったのかも・・・。どれもかわいくておしゃれなアクセサリーばかりなんですが表紙のネックレスの作り方が載ってないのが残念でした。どちらかというと雑貨メインですかね。ワイヤークラフトの本はあまり見かけませんが、かわいいのを見つけてすごくうれしいです。アクセサリーパーツ的な物は思ったほど載っていませんでしたが!基本などはとても参考になりました。アメリカンピアスを作りたくて購入したのですが、雑貨の紹介が多かったです。ワイヤーでの色々なパーツの作り方が載っています。ビーズアクセサリーの作り方は数種類しか載っておらずちょっと残念でした。中途半端に残ってしまった天然石を自己流でワイヤーラッピングしていましたが!ワンパターンなので何か変化をつけられないか?と思いこの書籍を購入しましたが!残念ながら役に立ちませんでした。ワイヤーでのリングのレシピが載っていたので、天然石で作ってみました。