ありえない!ミニチュアの価格♪

以前図書館で借りて、欲しいと思っていた本です。参考までに、作ってみたリュックサックの画像をどうぞ。時間ができたらチャレンジしてみたいのばかりです。

早速ご紹介♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ミニチュア革で作るミニチュアサイズの可愛い小物 [ 大河なぎさ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

姪っ子達のドール達に作ってあげたくて!購入させて頂きました。見ているだけでとっても可愛いいです。道具や技法もきちんと説明されていて、作り方も丁寧に書いてあり、わかりやすいです。この質の高さが本を手元に置いておきたいと思った理由です。まず道具を揃えたくて購入しましたが、その点が丁寧に解説されています。 お薦めです。キットの付録がついた本も検討したのですが、こちらの本の作品のデザインやクオリティが気に入って、決めました。オマケキット、が付いてたらもっとよかったのにーーーっ!とにかく可愛らしいものが多く、どれから作ろうかと迷ってしまうくらいです。作り方が一部文字のみのところがちょっと難しいかな。とても親切丁寧な本です。でもこれを作りたい!!と思う小物ばかりなので買ってよかったです。バッグも数種類あり、見本の作りがしっかりしていたのに心惹かれて購入。説明も丁寧で初心者にもわかりやすいです。出来上がりが楽しみです。型紙もちゃんと掲載されています。はじめてミニチュア靴を作ろうと思い手にしました。初めて見た時感じたように、デザインも申し分なく、作りも本物のようにしっかりした作品だと改めて感じました。わたしは皮で作ることはないと思いますが!サイズをもう少し小さくしてミニチュアに使いたいなぁと思っています。すべて型紙から作り方まであり全部は作れませんが挑戦してみたくなる本です。革でミニサイズの小物を作ってみたいと思い、本を探していました。革の種類や金具の取り付け、コバ処理や縫い方など基礎的なページもあり、初めて革でなにか作ろうとする方にもおすすめの一冊。さっそくサボを作りました。どこで!売ってるんだろう?って思ったものが!買えるお店もちゃんと紹介されててよかったです。革ミニチュアの本は4冊めの購入です。やっと作りたいと思わせて貰える本に出会えた。頑張って作ってみようと思います。。小さい靴が!いっぱい載ってて!可愛いです。靴の種類がたくさん。初心者でも分かりやすく写真付きで丁寧に解説されているので、今は凄く忙しいので、少し余裕が出来てから沢山作りたいです。写真を見ているだけでも楽しいです。