聖路加国際病院のレビュー~!

幼児で食べの少ない息子もこのレシピで食べれる品目が増えてうれしい限りでした。最近本気で健康の事を考え出したので購入してみました。同じような家庭の方に愛情レシピ!おすすめです。

イマが買い時!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

聖路加国際病院聖路加国際病院の愛情健康レシピ [ 聖路加国際病院 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

購入してよかったです。どれを作っても簡単で美味しく、更に健康にもよいレシピ、もう手放せません。この手知ってる!というのが私には多かったので!あくまでもレシピというより!献立の参考程度にしかなりませんでした。。これ、正直立ち読みして、内容を確認してからの方が良いです。料理のレシピ本ですが、健康や体の事、食事を摂る意味など、現代人の暴飲暴食、高カロリーな食事の摂取など、見直しをするには良い本だと感じました。材料が身近なものばかりで!思わず作ってみたくなるレシピばかりでした。いままで何十冊ものレシピを利用してきましたが!こんなに作り甲斐があるものばかり載ったレシピはなかったので!是非2冊目!3冊目と出版して頂きたいです。興味がある病院でしたので購入してみました。病院食はあまり良いイメージはありませんが!普段の家庭のご飯と変わらず!尚且つ結構ボリュームがある内容で!さすが!『健康の百貨店』と言うところでしょうか。作る側への愛も感じられるレシピです。一度使ってお蔵入りになるような調味料や食材もありませんでした。私はこの本も特にお勧めの1冊です。とても良い商品でした。これで本当に500kcal!?っと思えるほどでした!どれも美味しそうで何を作ろうかなーっとわくわく♪これで結果が出ると嬉しいなあ。コレステロールの高い夫と赤ちゃんの為に薄味をめざしていたとき!図書館で借りたこの本が本当に役にたち 購入しました。離乳時にも優しい味付けでそのまま食べさせても問題ないし(と私の判断ですが)もちろん大人も十分に満足できるうまみのある献立に重宝しています。使う食材もcoopの宅配とスーパーマーケットで揃う物ばかりでした。。