マリアビートルが割引不要の納得価格♪

ただ登場人物のほとんどが悪人なんで!何というか!爽快で美しい話を希望する人は読まない方が良いです。グラスホッパー同様に映画化されるかもしれないと思いました。グラスホッパーの続編的作品ですが!読んでなくても全然大丈夫です。

コスパがいい♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

マリアビートルマリアビートル【電子書籍】[ 伊坂 幸太郎 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

年末は読書三昧です。。安く購入できて満足しています。個性的でありえないキャラの悪い奴らがくりひろげる、スピード感たっぷりのドタバタエンターテイメントです。読み進むごとに引き込まれていく小説です。巧い書き手だなあと思います。東北新幹線の車内という限られた空間の中で!悪い奴らがめまぐるしく絡み合います。伊坂さんの本はいくつか読みましたが、僕の読んだ中では一番良かったですね。特質したキャラ設定に次々と起こる予想外の出来事。最後はこうくるかーって感心しました。それぞれの登場人物の立場にたってみると同じ内容でも相手との駆け引きや考え方など全然違う感じに思えて面白かったです最後までどうなるのかドキドキしながら読みました友人に進められて伊坂幸太郎を読み始めました。前作「グラスホッパー」同様に殺し屋たちが暴れまくります。